ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

もうすぐ母のお誕生日✨💕

こんにちは✨

ロザリーです💓


今朝も朝からお花たちのお世話❣️

ちゃんとお世話をすると

元気に育つものだなと

改めて実感しています😉✨


いままでも何か植物を育てたことは

ありましたが

こんなにちゃんと調べて育ててあげなかったな💦

だから、育たないのは当たり前でした💦


昨日、娘から新しくお花を買って来たり

お世話をしている私の姿を見て

「ママ、お花のお世話楽しそうだね❣️

年、取ったんだね😅」と言われて

2人で大笑い😆😆😆


娘に、本当にお花のお世話が楽しいんだよーと

言うと、ほー😳😳😳

やっぱりそういう年なんだね❣️❣️❣️と

言われました😅💦


子供の頃、おばあちゃん達がお庭のお世話を

良くしてたっけ😊

いまは、その気持ちが分かる気がします✨


気持ち的には

マンションじゃなく

お庭のあるお家に住みたくなりました✨✨

もっと若い頃は

お庭のお世話が嫌だから

絶対にマンションじゃないとと思っていたのに😅

変われば変わるものですね❣️



f:id:rosalie0321:20200923154648j:plain



f:id:rosalie0321:20200923154750j:plain



もちろん、休眠を起こそうと試みている

シクラメンはまだそのまま😉

当たり前ですよね😅

そんな2日や3日で芽が出る訳はない😅💦

なのに、ずっと土だけの植木鉢を

見たりしている私です😅😅😅



f:id:rosalie0321:20200923155317j:plain


何も変わらず😅💦💦


楽しみ過ぎて期待が大きい分

出て来なかったら、悲しいな😂😂😂


見守りたいと思います😉





それから、もうすぐ母のお誕生日💕

いつもどこかで食事しながら

お誕生会をしますが

今年はどこでしようかなと

娘と考えに考えて😍

母が行ったことのないお店で考えた結果❣️


母はあまりお肉を沢山食べる感じではな

いので、いつも和食やお寿司が多いし

全然違った気分で✨✨✨

この間娘と行った

エッグスンシングス😍❣️で

ハワイ🌺気分になってもらうことにしました😆

やっと場所が決まって良かったー😍❣️


気分だけでもハワイ🌺😍です


母は先日コロナが落ち着いたら

ぜひまたハワイに行きたいと

言う夢が出来ましたので

予行練習と言うことにしようかな😅❣️

と思っています😉




今日も一日お疲れさまでした🙇‍♀️



本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️