ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

紫色のバラ✨

こんばんは✨

ロザリーです💓


今日も暑かったですね😅💦

冷たいマスクをしていますが

この暑さでは、それでも結構苦しいですね💦💦

水分補給も忘れずにこまめにしています😉


特に高齢の母と出かけるときは

時々水分補給を促してあげてます

あまり喉が渇いたと感じないようなので

気をつけてあげないとダメですね😉


それから、水分補給と言っても

塩分も取らないと

お水だけではダメだそうですね❣️


夏には塩分が入っている飴とか

梅干しとか、、、❣️

色々バックに入れて

出かけています😉




今日はお友達のお庭から

素敵な✨お裾分けを頂きました✨💓


紫色のバラ✨✨✨

あまり大きくなく

小さめで本当に可愛い😍❣️

大好きなバラ🌹

嬉しい😃


今日はそのバラを見ているだけで

とっても幸せな気持ちになりました💕


お花は

本当にすごいですね💓✨


パワーも癒しも感じられるなんて😍❣️

すごいです❣️❣️❣️




f:id:rosalie0321:20200805205004j:plain



今日も一日お疲れさまでした✨



本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️