ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

久しぶりのパンケーキ❣️

こんばんは✨

ロザリーです💓


今日は予定通り、実家の水回りのお掃除に

行って来ました😉

少しだけ気温が低くて

昨日よりはちょっと良かったです❣️


時間がなくて、全部は出来なかったので

とりあえず分割でお掃除しました😊

今日はお風呂場🛀

綺麗になると気持ちがいいですね✨✨✨


続きはまた今度😉❣️



今日の夕ごはんは早めに久しぶりに

エッグスンシングス

パンケーキを食べに行きました😍❣️


ものすごく久しぶりー😍

グアムでずいぶん前に食べたなぁ😉

また一緒に行ったお友達と

いつかハワイのお店に行きたいな💕✨


夕方はお店もすごくすいていて

お隣とのお席も離れていて

いい感じ✨✨✨


ハワイの音楽を聴いていたら

本当にハワイ気分になり🌴🌺

旅行気分に✈️

娘と2人、とっても癒されました😊


(それにしても、✈️乗りたいなー😉)


お腹いっぱいになって、お茶を飲んでいるうちに

眠くなってきてしまいました😅


なんだか思いがけず、普通にお食事するのより

何倍も得した気分になりました😍❣️


コロナが落ち着くまでは

海外も行けないし💦

気分だけでも、楽しかったです😊✨



f:id:rosalie0321:20200830204424j:plain



f:id:rosalie0321:20200830204456j:plain



f:id:rosalie0321:20200830204519j:plain



f:id:rosalie0321:20200830204546j:plain







今日も一日お疲れさまでした🙇‍♀️




本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️