ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

最後の紫陽花💕

こんばんは✨

ロザリーです💓


今日も雨が降ったり止んだり

落ち着かないお天気でしたね💦


ベランダの紫陽花が最後の一つに

なりました✨

少し色が褪せてきてしまったのですが

お部屋でも楽しもうと

一輪挿しに飾りました💕



f:id:rosalie0321:20200723203928j:plain



買ってきたお花や頂いたお花を

飾ることはあっても、、、

自分で育てたお花を飾ったのは

本当に初めてでした😍❣️


自分で育てると、より可愛く感じられますね😊



他のマリーゴールドやベゴニア、カーネーショ

ン、ガザニアはまだまだ蕾が沢山ついていて

嬉しいな💓

これから咲くのが、とっても楽しみです✨💕



今のベランダのお花達はこんな感じ✨


f:id:rosalie0321:20200723204023j:plain





それと、昨日、大好きな赤福をお土産に

頂きました😍❣️

娘と二人で久しぶりの赤福に大喜び💓

美味しかったですー✨✨✨


f:id:rosalie0321:20200723204258j:plain






今日も一日お疲れさまでした✨



本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️