ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

ハイビスカス🌺咲きました❣️

こんにちは✨

ロザリーです💓


今日も一日暑かったですね😅💦


今日は母のお買い物の付き合いをして

来ました😊

あっという間に夕方です❣️


今朝起きたら

初めて蕾からハイビスカス🌺が

咲いていました😍❤️


嬉しいー😍❤️


昨日からもう少しかなと待っていたので

咲いていたのを見たときは

本当に嬉しかったです😍❣️


なんだか感動しました😭


いままでは、何かお花を育てても

失敗ばかり😣💦💦だったので

こんなに大きなお花が無事に咲くとは😍

自分でも信じられない感じです✨✨✨


ハイビスカス🌺

見れば見る程、力強いエネルギーを

感じます😍❣️


ずっと見ていても飽きなくて😍

自然のエネルギーはすごいですね❣️




f:id:rosalie0321:20200810174607j:plain


今朝のハイビスカス🌺



f:id:rosalie0321:20200810174645j:plain


夕方のハイビスカス🌺



f:id:rosalie0321:20200810174722j:plain


いまのベランダの様子です😊

色とりどりのお花が咲いていて

本当に綺麗で癒されてます💕



今晩は昨日のトマトソースに魚介類を入れて

ペスカトーレ風にアレンジしようと

思っていました😉

今日はアサリ、タコ、帆立を買って来ました✨

まだ作っていないので

写真はないのですが、美味しく出来るといいな❣️




今日も一日お疲れさまでした✨



本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️