ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

可愛い紅梅が咲きました💓

こんにちは✨

ロザリーです💓


先週の土曜日は大きな地震

昨夜は暴風雨、そして今日は雪と

大変な毎日が続いています

被災されました皆様には、心よりお見舞いを

申し上げます

一日も早い復興をお祈りいたします


先日の大きな地震には私も本当に驚きました

10年前の3.11の余震なんて

想像もつきませんでした

自然の力の大きさや怖さを実感しています



さてそんな中でも、ベランダやお部屋の

蕾たちが次々と咲いています✨

可愛い紅梅も咲きました😍❣️

2か月前位に買って、ずっとお花が咲くのを

待っていたので、本当に嬉しかったです💕

こんなに嬉しいとは思いませんでした✨

可愛くて、本当に癒されています💓


f:id:rosalie0321:20210216142705j:plain


昨日2つ目のお花が咲きました😊




可愛い蕾だったボロニアピナータも

ちょっとづつ蕾が増えて

お花も咲きました💓

葉っぱがミカンのいい香り✨


f:id:rosalie0321:20210216163131j:plain



f:id:rosalie0321:20210216142932j:plain


買ったときは全面がピンク色のお花で

いっぱいだったので

どこまでなるのかとっても楽しみです❣️





f:id:rosalie0321:20210216143127j:plain



f:id:rosalie0321:20210216143231j:plain


マンデビラ😊

この子も沢山の蕾をつけています❣️

赤い色がとっても綺麗です✨

これからが楽しみです✨




ハイビスカス🌺も咲いています


f:id:rosalie0321:20210216143352j:plain


大輪のハイビスカスには

いつもすごく元気をもらっています😍❣️



そして、カーネーションビオラ💕


f:id:rosalie0321:20210216143505j:plain



f:id:rosalie0321:20210216143527j:plain





昨夜は暴風雨でベランダのお花たちが

飛ばされそうだったので💦

深夜に大半をお部屋の中に入れました😉

沢山あって、お部屋の方に置いたら

お部屋の中がお庭や植物園のようになり😆

娘とお部屋じゃなくて

外にいるみたいだね😅💦と

大笑い😆❣️

本当に外にいる感じでした❣️



生きているお花には

本当に心を癒やしてくれる力がありますね✨

素敵なことです✨








本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️