ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

仲良しのお友達が旅立って

こんにちは✨

ロザリーです💓

 

ずいぶん涼しくなってきましたね


何日間もブログ書くの

お休みしてました

 

お休みの間に、とても悲しいことがありました

 

 

 

仲の良かったお友達が

天国に行ってしまいました

 

突然の訃報を聞いたときは

本当に驚いて涙が止まらず

何日間か泣いたら、泣き過ぎて

本当に涙が枯れました

 

まだまだ一緒におしゃべりしたり

どこかに行ったりしたかったな

 

私の娘や家族とも仲良くしていた友達

 

なんでも早い人だったけど

こんなことまで早いなんて

 

いつかまた私がそちらに行ったら

仲良くしようね

 

この間からの続きをしようね

 

行くまで忘れないでね

 

いままで、喧嘩したこともあったけど

とっても楽しかったね

 

本当に数えきれない位、いろんなことを一緒にしたね

 

どの思い出もつい昨日のことのような

感じがします

 

いまの私はただ、彼女が安らかに眠れるように

祈ることしか出来ない

 

だから、ずっと祈っていました

 

昨日は沢山あった写真を

ご遺族に差し上げようと思って

探していました

 

本当に沢山あって

どの写真もすごく綺麗で楽しそう

 

いまもすぐ側にいる気がして

 

ふと、思い出しては

枯れたはずの涙が出てきてしまっています

 

私の気持ちが落ち着くのには

時間が経つのを待つしかないですね

 

今は私の中の時間が止まってしまっています

 

彼女はもうお花畑に着いて安心しているかな

そして、そこから私を見ているかな

 


どうぞ安らかに眠ってね

 

 

 

 

今日は悲しいブログになってしまいました

ごめんなさい

今日だけお許しください

 

 

彼女が好きだった歌です

今、久しぶりに聴きました

今の私の気持ちの気がします

 


STARDUST REVUE スターダストレビュー 「木蘭の涙」

 

 

 

本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️