ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

新しい洗濯機✨

こんにちは✨

ロザリーです💓


もう毎日涼しくなってきましたね✨

涼しくていいけれど

ちょっと夏が終わって、寂しい感じもします😅



今朝、ベランダのお花たちに

お水をあげたら

ベゴニアの新しい可愛い小さな葉っぱが

沢山出てきていました😍❣️

可愛い❤️


f:id:rosalie0321:20200916150315j:plain


本当に植物には、生命力を感じます✨✨✨






先日、洗濯機の調子が悪くなりました💦

もう20年以上も使っているので

寿命かな😅💦

完全に止まってしまう前に買い替えないと❣️

と思い、日曜日に買いに行きました😉


それが、朝早く届きました❣️

本当に止まってしまう前に届いて

良かったですー😊


いまは色々な洗濯機があって

迷いましたが、、、😅


置く場所が広くないので

あまり大きなものは置けない💦💦💦

その中でも出来る限り大きいものでと

探したら8キロで乾燥機能も付いているものを

見つけたので、それに決めました😊❣️



f:id:rosalie0321:20200916154446j:plain



普段は普通に乾かすとしても

湿気が多い時期には、出来れば乾燥機能も

付いていてほしいなと思いました✨


きっとまた、何十年も使うのだろうし😊

出来れば妥協はしたくない😅


さっき、試運転❣️


音が静かなのを売りにして夜のお洗濯にも

向いていると言っていたのですが

(うちはマンションだし、夜にもお洗濯するときも

あるので、丁度いいかも😉)


本当に音がとっても静かでいい感じ😍❣️

今まで使っていたのと、音が全然違う😳

ビックリ‼️

こんなに洗濯機も進化していたのねと

感動しましたー😍


家電や携帯は新しくすると

気持ちが良くてすごくいいのですが、、、

使い方をちゃんと覚えるまでは

ちょっと大変😅💦💦


説明書を読むのが、好きじゃないし

苦手だから😅💦


なんとか早くスムーズに使えるように

説明書を良く読んで、勉強しようと思います😆







本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️