ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

今晩はお裾分けのナポリタン💕

こんばんは✨

ロザリーです💓


今日の日中は結構暑くて💦

大変でした😅

昨日からバタバタしていて

ブログを書くのも

二日しか経っていないのに

なんだか久しぶりな気がします😊


三日坊主の私でも

少しずつ日課になってきたのかな😅




今日の夕ごはんは

お友達にお裾分けしてもらった

ナポリタン😍❣️


私はパスタを茹でてフライパンで

和えただけ😆

なんて幸せ😍💓


具沢山でとっても美味しいナポリタンでした❤️



f:id:rosalie0321:20200918203615j:plain





先日、大切な人との話の中で✨


すごくそうだなぁと思った出来事がありました😉


一緒にいるときや電話のとき、

私達はいつも同じことばかり話しをして

同じところで笑ったりしているのですが😅


いつも同じことをしていられるってことは

とっても幸せなことだと思うよ❣️と一言😊


例えば何か困ったことがあったら

同じ気持ちではいられないし、、、

もっと刺激がほしいなって思ったとしても

それって、本当にその瞬間だけのことで

続くことじゃない


ずっと同じことしていても

楽しくいられるなんて

何より幸せなことだって😍




本当にそうですね💓




そう言われて、今の私の頭の中を

考えてみました✨



朝起きたら、まずはお花にお水🌼

しばらく、お水をあげながら

お花を鑑賞💕癒されます😊

植物のパワー✨を毎日感じています😍❣️


日中は仕事や雑用をして


時々、実家の手伝いをして


夕方になれば夕ごはんのことを考える😊


本当に当たり前のことかもしれないけれど


その当たり前のことだけを考えていられている

今は本当に有難いことだなと

改めて感じることが出来ました✨✨✨


そう出来ていることに

感謝して過ごしていきたいと思います❣️







今日も一日お疲れさまでした🙇‍♀️





本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️