ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

素敵な贈り物🌹

こんばんは✨

ロザリーです💓


少し涼しくなってきましたが、

雷がなったり、急に雨が降ったり

不安定なお天気が続いていますね




今日は素敵な贈り物が届きました✨

離れて暮らしている息子から

お花が送られて来ました😊

お花を送ってくれたのは

初めてのこと😍❣️

綺麗な大好きなバラ🌹



f:id:rosalie0321:20200911172930j:plain




自分のお誕生日に

これまで感謝と言うカードと一緒に✨


バラを送る意味が

書いてあって

8本のバラの意味には

「あなたの思いやりや励ましに感謝」と

ありました✨


こんなことが出来るように

なったなんて✨✨✨😭


とっても嬉しかったです❣️😊


小さい頃はものすごく手がかかり

大変でした💦


そんな息子も大人になったのだなぁと

感慨深いものがあります❣️


そして、こうしてみると

子育てってあっという間なことだなと

改めて感じます😉


いま、子育て中の方には

本当に短いその時期を出来るだけ

楽しんでほしいな

と思います✨


子育ても早かったし、

毎日もビックリする程

早く感じます😅💦



毎日を大切に生きたいなと思います✨





今日も一日お疲れさまでした🙇‍♀️




本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️