ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

娘、オンライン面接❣️

こんにちは✨

ロザリーです💓


今日はずいぶん涼しくて

過ごしやすい一日でした😊


ベランダのガザニア

雨雲レーダー❣️みたい

今日は曇りなので、ほとんど閉じたままです

正確で、ビックリします😍




今日は、朝からお家でお仕事😉


娘に今日の午後はオンラインの面接があるから

そのときは話しをしないで静かにね❣️と

言われました


静かに隣のテーブルで仕事していましたが

娘の話し声は聞こえてきます😉


私は面接なんて言ったら、すごく緊張するし

ドキドキで、話しをするのは辿々になってしまうので、、、😅💦💦💦


娘はなんの台本を見ることもなく

流暢に話してて、ビックリ❣️

すごーい😍


終わってから娘に

良く急な質問にスラスラ答えられてたねー😍

と言うと、自分でも何にも考えてなかったことを

聞かれたから、一瞬どう答えようと思ったけど

話しているうちに

出てきたの😉❣️良かったーと言っていました


いつも冷静な子だとは思っていたけど😉


今日の成長した娘の姿を見ていたら

なんだかとっても嬉しくなりました✨


私はイメージとか想像力が結構あるので

娘の将来の姿をこんな風になって

あんな風になって

そしたらすごく素敵だね😍❣️と

話していたら


ママの想像力はすごいね❣️❣️❣️

と驚かれました😅



でも、本気でイメージしたことは

本当になるんですよね❣️😍



私もこれまで、イメージ通りになったこと

何回も経験しています😉


だから、娘にはきっと素敵な未来が待っている💕

そんな確信を持てた、良い午後でした✨✨✨








本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️