ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

沢山の頂きものに感謝✨✨✨

こんばんは✨

ロザリーです💓


今日は朝から色々な用事や仕事があって

ちょっと前に帰って来ました😉



今日はお客様やお友達、お仕事関係の方

何人かにお会いしたのですが😊

沢山頂きものをしました✨


お友達にお土産にと頂いた

チーズクッキー🧀

北海道の方ではないのですが

よく見たら北海道のお店のものでした❣️


パッケージも可愛いし😍

チーズ🧀も大好きなので

頂くのが楽しみ✨✨✨



f:id:rosalie0321:20200831232128j:plain



f:id:rosalie0321:20200831232151j:plain






それから、手作りのスモークナッツ🥜

すごく美味しくて😍❣️

お酒のおつまみにピッタリ❣️

桜チップで作ったそうで

感激の美味しさでした💕

塩味もちょうどいい感じ✨✨✨



f:id:rosalie0321:20200831232543j:plain


スモークのものが大好きなので

私もマンションじゃなければ

色々な食べものをスモークしたいな😉

チーズ、卵、、、何でも出来るそうですもんね❣️



最後に肉まん😍を頂きました❣️


こちらは食べる前に写真を撮るのを忘れ😅💦

食べてしまいました❣️

とっても美味しくて😍

幸せな気持ちになりました❣️


食いしん坊な私なので😅

きっと食べたいだろうと

みんな美味しそうなものを持って来てくれて

本当に感謝です❣️❣️❣️



あ、もう一つ頂きました😍❣️

途中でガリガリくんソーダ味😆😆😆

久しぶりに、とっても美味しかったです❣️

氷のアイスは🧊体温が下がる感じがしますね😉

また、食べたいな😍




今日も一日お疲れさまでした🙇‍♀️



本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️