ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

ピーマンのお味噌汁❣️

こんにちは✨

ロザリーです💓

 

時々聴くラジオがあります✨

 

ジェーン・スーさんの「生活は踊る」

 

平日毎日11時〜13時まで

TBSラジオで放送しています😊

 

題名の通り、普段の生活に役立つ知識を

紹介していて

とても面白いです❣️

 

 

その中で先日

ピーマンのお味噌汁の紹介をしていました✨

 

すごく簡単で美味しそうだったので

当日の夕ごはんに作ってみました😊

 

フライパンで細切りにしたピーマンを

焼き色が付く位炒めて

そこにだし汁とお味噌を入れて、最後にかつお節を入れて出来上がり❣️

 

ピーマン、4個でも5個でも

簡単に食べれてしまうとのことでしたので

二人分で5個を使ってみました❣️

 

全く多くなく、ペロリと頂けました✨

 

私的には、ピーマンとお味噌汁って合うのかなと思っていたのですが

 

すごく美味しくて❣️❣️

 

わが家の定番になりそうです😊

 

 

www.tbsradio.jp

 

 

 

今日も良い1日になりますように✨

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️