ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

今日は違う味のゼリーを作りました❣️

こんばんは✨

ロザリーです💓


今日はこの間作った

オレンジソーダゼリーが美味しかったので

またゼリー作りをしました😊


今日は

梅酒×ソーダ(大人な感じ✨)

オレンジ×ソーダ(前回は白ワインをいれましたが

今回はオレンジジュースを多く❣️)

オレンジ×カルピスソーダ

の3種類作りました😊


前回同様、オレンジはデコポンも生のものも入れて😉爽やか✨


少しずつ配合を変えてみましたが

どのゼリーも爽やかで美味しく出来ました❣️

カルピスソーダも、結構美味しかったです😍


また、違った味も考えてみようかな😉



今日はお友達のお母さんの手作りの

すごく美味しいタケノコごはんも頂いて❣️


写真撮ろうと思っていたのに、、

忘れて食べ始めて

ほとんど無くなってから気がつきました💦


そのお母さんのお漬物も絶品で😍❣️

作り方を前に教えてもらいましたが

どうにも同じになりませんでした😅💦

また、コロナが落ち着いたら遊びに行きたいな😊

そして、もう一度、教えてもらいたいな✨



今日も一日お疲れさまでした✨


最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️




f:id:rosalie0321:20200518210712j:plain