ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

腕立て伏せで筋肉痛😅💦

こんばんは✨

ロザリーです💓


今日もものすごく暑かったですね💦

まだまだ続きそうですから、熱中症対策

忘れずにしないとです😉




先日、ゴルフの先生から

あまりに腕の筋肉がないから

腕立て伏せ、一日30回頑張ってみると

良いですよ😊❣️と言われました😅


ボールにクラブが当たって

少しずつでも前に行けるのが目標の私に😅

腕の筋肉がないと

ボールが中々飛ばない😉

そこそこ飛ばないと楽しくありませんよーって💦

私にしたら、それはずいぶん高い目標なのですが、、、😅💦

一回10セットで3回に分ければ出来るからと

言われて、なんとかヨロヨロしながら

頑張っているところです😂


問題は筋肉痛😅💦

腹筋も全く無いので、お腹も筋肉痛💦💦

腕ももちろん筋肉痛💦💦💦


習い初めの頃、クラブで打つときに

変な所に力が入っているのか

左手首もすごく痛くなっていたのですが

今はならなくなってきたので、、、😊


慣れれば、腕立て伏せしても

腹筋が痛くならなくなるのかな😵💦


そんないつの日かを夢見て

腕立て伏せ頑張って続けようと思います😉




f:id:rosalie0321:20200828203627j:plain


今朝の朝食✨

ピザ風トースト


昨日、お友達にトマト🍅と玉ねぎ、ピーマンの

炒め物のお裾分けを頂きました❣️😍

美味しい食パン🍞があったので

それをのせて、とろけるチーズを乗せて焼いて

ピザ風トーストにしてみました✨

ものすごく沢山乗せたので

超豪華版✨✨✨


とっても美味しく出来て

娘も大喜びでした❣️





今日も一日お疲れさまでした🙇‍♀️



本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️