ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

今日は水回りのお掃除✨

こんばんは✨

ロザリーです💓


今日も本当に暑かったですね💦💦💦


コロナになって自粛になってから

いつもお友達のお店でお願いしていた

ジェルネイル💅を

自分でしてみようとLEDランプとか

セルフネイルの為の材料などを用意したのですが

何回もしているうちに

だいぶ慣れてきました😍❣️


(ずっと前のブログに初めてのセルフネイルを

載せました😊❣️)


一回目に注文したベースコートトップコート

無くなり😳❣️

先日、また注文しました❣️

こんなに出来るようになるとは

自分でもビックリです❣️❣️❣️😆


私が使っているのは

シャイニージェルという爪に優しいネイル😉💕


オフも簡単に出来るので嬉しいです❣️


爪は長くはしていないのですが

漂白剤とかに弱いので💦

やっぱりお風呂掃除とか

水回りを念入りにお掃除するときは

ネイルを付け替えるとき😉


今日は昨日、ネイルをオフして

ついていないので

水回り念入りお掃除日にしました❣️


ものすごく暑かったのですが、、、😅


綺麗になって気持ちがいいです😍❣️


明日、ネイルつける前に

そろそろ実家の水回りもお掃除してこようかな😉





夕ごはん食べたのに

今頃またお腹が空いて😅💦

大好きなとうもろこし🌽茹でました❣️

今から頂きまーす❣️😍



f:id:rosalie0321:20200829215205j:plain





今日も一日お疲れさまでした🙇‍♀️



本当も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️