ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

梅雨対策2❣️

こんばんは✨

ロザリーです💓


今日も全国的に暑かったですね❣️

マスクを付けての外出は

すごく苦しいです😣💦

マスクの中が汗だらけ💦💦💦

それを拭くわけにもいかないので

我慢あるのみです😅


外でお仕事をされている方もいるのですから

屋内で仕事出来るだけ

良いと思わないとですね❣️


私は結構苦手な梅雨の時期💦


梅雨対策になくてはなるないのが

布団乾燥機✨


先日、何年も使ったものが壊れてしまったので

新しいものに取り替えました😊


ダニ対策も従来のものより

時間も短くなっていて

使い心地がとてもいいです😉❣️


その後は、お布団に掃除機❣️


掃除機は毎日とはいかず💦

時々ですが、、、😅

手間がかかってもやるとやっぱり違いますね😊


なんとか気持ち良く過ごせるように

工夫したいものです✨




今日も一日お疲れさまでした🙇‍♀️


本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️





f:id:rosalie0321:20200611194556j:plain