ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

お風呂の鏡をお酢でパック❣️

こんにちは✨

ロザリーです💓


今日は実家のお掃除をしていました😉


水廻りはこの季節は特にすぐに汚れてしまいます

ちょっと目を離しただけでカビが生えたり😣💦


お風呂場のお掃除もしましたが

浴槽や壁や床は綺麗になったのですが、、、

鏡の白くなった水垢だけが中々落ちない💦💦


どうしても落ちない😓


ガラスクリーナーはないし💦💦💦


ネットで調べたらお酢とお水を1:1に薄めたものを

パックしてあげると書いてありました😊

(クエン酸でも良いそうです❣️)


そう言われてみれば

ずいぶん前に

友達がお酢で掃除したと言ってたっけ❣️


頑固なものでも半日くらいおけば

綺麗になるみたい❣️😍


お酢の準備は出来たので😊

先にお風呂に入ってもらって

終わったら、お酢でパックして帰ろう😉✨


きっと明日には綺麗になりそう✨✨✨


キッチンとトイレも綺麗になって

スッキリしました😊


良かったです❣️







本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️