ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

半田そうめん✨

こんにちは✨

ロザリーです💓


毎日暑いですね☀️💦

お家の中でも熱中症予防しないとダメですね❣️


今日のお昼は

半田そうめんを頂きました😊✨


頂きもので、初めてのそうめんでしたが

私の中のいつものそうめんとは

ちょっと違っていて

とてもコシのあるうどんみたいな感じで

冷たくして頂きましたが

とっても美味しかったです❣️😍


今日頂いたのは徳島の岡本製麺さんの

半田そうめんです✨✨✨

2人分で一袋なのも、使いやすいです😉



f:id:rosalie0321:20200818151811j:plain



私は知らなかったのですが

半田そうめんは沢山の会社でそれぞれ作って

いるのですね😊


少し太めなのとコシがあるので

パスタみたいにして食べても美味しいと

書いてありました❣️


次回は試してみようかな😉


今日はカニカマボコの天ぷらとオクラに

ミョウガと大葉でサッパリそうめんに

してみました😊


そうめんが食べ応えがあるので

一人前で十分お腹いっぱいになりました😍



毎日、麺類で良いくらい、麺類が好きなので

食べたことのない麺を頂くのは

とっても楽しみです❣️😍



f:id:rosalie0321:20200818151725j:plain




本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️




先日のハイビスカス🌺

やっと2つ一緒に咲きました😊✨


f:id:rosalie0321:20200818152318j:plain