ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

月光✨

こんにちは✨

ロザリーです💓

 

娘が昨夜から何回も聴いていて

耳に入ってきた歌がとっても綺麗でした✨

 

今日の0時に公開されたばかりの動画なのですが、

バーチャルYouTuberの白雪巴さんという方が

鬼束ちひろさんの「月光」を

カバーして歌っているそうです❣️

 


【オリジナルMV】月光/白雪 巴

 

久しぶりに「月光」を聴きましたが

声に透明感があって、すごく癒されました✨

 

私、バーチャルの世界は

全然分かりませんが😅💦

すごい世界があるものですね😳😳😳

 

 

 

今日も良い一日になりますように✨

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️