ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

生きくらげのパスタ❣️

こんばんは✨

ロザリーです💓


毎日暑い日が続いていますね😅

マスク生活はまだちょっと辛いです💦


今日のお昼は

中華の炒めものにでも入れようと思っていた

生きくらげがあったので

初めてパスタに入れてみました😊❣️


生きくらげとアスパラ、ベーコンを入れて

和風パスタにしました😉



f:id:rosalie0321:20200817205808j:plain



お醤油が大好きなので

和風パスタは大好きです✨

今回はお醤油にバターも入れて

醤油バター味❣️


まずまず美味しく出来ました😊

娘にも好評でした💓


麺がいつもより少し多かったのですが、、、

ペロリと全部頂きました😆



それから、昨日ブログに載せた

マンデビラと一緒に買ってきた

お花が実はもう二つあって

一つがまた亜熱帯植物のクロサンドラ✨

名前も暑い所の感じがします😍

もう一つが黄色いケイトウ


手前のオレンジ色のお花が

クロサンドラ✨

その奥の小さな黄色がケイトウです


f:id:rosalie0321:20200817210343j:plain


クロサンドラも過湿はきらいなようで

私には水の加減が難しいー💦


今日のところは元気です😍❣️


なんとか元気に育ってほしいです😉






今日も一日お疲れさまでした✨




本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️