ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

お友達のお母さん特製の炊き込みごはん❣️

こんばんは✨

ロザリーです💓


今日は学生時代のお友達のお母さんが作った

炊き込みごはんを頂きました😍❣️


お母さんにも大変お世話になったことがあり

大好きなお母さんです💓


道の駅などにも、お漬物とかを出しています✨


とっても美味しいんです❣️


私がお母さんのお料理ファンなのを分かっている

そのお友達は、時々実家に帰ると

炊き込みごはんやお漬物など

もらってきた手料理を

色々お裾分けしてくれます❣️😍


嬉しいし、有り難いです❣️


今日の夕ごはんに、炊き込みごはんを頂きました😊💕

とっても美味しかったです✨✨✨


そして素敵なことに

お友達が作ったオカズまで頂き😍

炊き込みごはんと一緒に頂きました❣️😊

こちらも、お母さん譲り✨✨✨

とても美味しかったです😊💕


ご馳走さまでした🙇‍♀️




今日は、マリーゴールドうどんこ病

殺菌剤を買って来ました😉

お野菜にもかけられて

無臭の優しいタイプでこれなら大丈夫そうかな😊


明日の朝にかけてみようと

思います❣️





今日も一日お疲れさまでした✨



本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️