ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

茅乃舎のつぶぽん酢✨

こんばんは✨

ロザリーです💓


今日は本当に暑い一日でしたね😅


茅乃舎のつぶぽん酢、白胡麻のドレッシング

野菜だしを少し前に頂きました✨


定番の茅乃舎だしは

良く使っているのですが

この3点は初めて✨✨✨


野菜だしは

もちろん無添加

優しいコンソメと言った感じで

とっても美味しかったです❣️


昨夜は冷奴につぶぽん酢をかけて

頂いたのですが、すごく爽やかで✨

美味しかったです😍❣️


今日も雨が降ったりしましたが

ジメジメした季節にもピッタリでした😉


お気に入りになりました✨✨✨


しゃぶしゃぶのたれにも良さそうなので

日曜日辺り、しゃぶしゃぶにしようかなと

思っています😊

胡麻のドレッシングも合いそう✨


しゃぶしゃぶ、実は少し前から考えていて😉

しゃぶしゃぶの後のスープで

美味しいトムヤンクンが出来るそうなんです❣️

一度試してみたいと思ってました😍

たれも揃ったし、試してみます❣️




今日も一日お疲れさまでした🙇‍♀️


本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️




f:id:rosalie0321:20200605190520j:plain