ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

チョコミントボール🌱

こんにちは✨

ロザリーです💓


今日も暑い日が続いていますね☀️

水分、塩分補給して乗り切りたいですね❣️


先日、コンビニでチョコミントボールと

いうチョコレートを見つけました✨


元々、ミントが好きなのと😍

袋にSNS発!手につきにくいチョコ❣️

と書いてあったので

どんな風に手につかないのかしらと

興味が出たので買ってみることにしました😊


普通に考えると

ジッパーがついた袋なので

この袋の中にそのままチョコレートが

入っていると思ったら😳

ちゃんと個別包装されていました😍❣️


素敵ー❤️


これにはビックリ‼️


いまはコロナで気をつけないとですし

外でもこれなら

直接手で持たなくても食べられるー❣️😆


そしてお味もマスクの中がミントの香り🌱

になって、ちょっと冷たく感じます✨✨✨


美味しいし、ひとつづつ包まれているし

見た目も可愛くて💕

近頃のお気に入りの一つになっています❣️




f:id:rosalie0321:20200819164137j:plain



兵庫県尼崎市の高岡食品工業が

製造しているチョコレートでした❣️






本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️