ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

ハイビスカス🌺が仲間入り

こんばんは✨

ロザリーです💓


今日は、夜にゴルフのレッスンだったので

帰って来て、夕ごはんを食べたら

あっという間にこんな時間になってしまいました😅💦

日中と違って

涼しくて良かったです😉❣️


少しでも体を動かすと気持ちがいいですね😊



今日は日中、お買い物に行った先で

綺麗なハイビスカス🌺を見つけました❣️😍

夏らしくて、ぜひベランダに仲間入りさせたく

なり、買って来ました✨

冬はお部屋の中で育てると良いそうです✨


ハイビスカスは、見ているだけで

元気になれるようなお花ですね❣️




f:id:rosalie0321:20200801221846j:plain




ハイビスカスの花言葉🌺を調べてみました😉


全般に、繊細な美✨新しい恋✨


赤色は、勇敢✨常に新しい美✨


なんだかとっても優雅な感じで

素敵な花言葉でした❣️




蕾が咲くのが楽しみです😊💕




今日も一日お疲れさまでした✨



本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️