ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

ウナギ、柳川鍋風に✨

こんばんは✨

ロザリーです💓


今日も暑い一日でしたね💦


今日は午前中からあちこち用事があって

あっという間に今の時間になってしまいました😉


今晩の夕ごはん、何にしようかなと

考えた結果😆


ウナギが一人前だけあったので

柳川鍋風にして、ゴボウや椎茸

卵でかさを増して😉

二人前にアレンジして頂きました❣️

今日は三つ葉☘に

ちょっと火が通り過ぎました😅


私も娘もそのまま

ごはんに乗せたウナギも好きですが

ちょっとアレンジしたウナギも好きです😊


付け合わせは

夏の定番きゅうりとナスとミョウガの浅漬けと

焼明太子✨


とても急いで用意したのですが

まずまずの出来で、美味しかったです❣️



f:id:rosalie0321:20200820212224j:plain




デザートには

頂きものの飲むゼリー💕


f:id:rosalie0321:20200820212505j:plain


爽やかで美味しかったです❣️





今日も一日お疲れさまでした✨




本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️