ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

久しぶりに、焼きプリン✨

こんにちは✨

ロザリーです💓

 

昨日、久しぶりに焼きプリンを作りました😊

 

子供が小さい頃は

本当に沢山、お菓子を作っていましたが、

近頃はさっぱりで😅💦

 

この間、ゼリーを作ったら

とっても美味しかったので、じゃあ焼きプリンも🍮と思って作ってみました💕

 

沢山作っていたから、お菓子作りの道具だけは

本当に何から何まで揃っています❣️

 

プリンのアルミの入れ物も20個くらいはあって😉

 

子供のお友達のところに遊びに行くのに

沢山作って持って行ったっけ✨

 

久しぶりだったので、オーブンの火加減を

ちょっと間違えた💦のと

カラメルをもう少し焦がせば良かったのが

反省点です😅💦

 

娘と一緒に作りましたが

とっても楽しかったようで

また、反省点を生かしてチャレンジしようと

約束しました❣️

 

 

今日も良い一日になりますように✨

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

f:id:rosalie0321:20200602121411j:plain

 

 

型から外すとき、雑にしてしまって💦💦💦

プリンのわきがちょっと崩れてしまいましたー😅