ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

ピザのお土産🍕

こんにちは✨

ロザリーです💓


昨日、お友達にピザを頂きました😍❣️

朝ごはんに頂いたのですが

とっても美味しかったです😊


少し前に娘がピザを一番美味しく温める方法

いうのをネットで見て以来

レンジじゃなくて、フライパンで温めています❣️


試しにレンジとフライパン両方で

同じピザを

温めた事があったのですが

全く違う出来上がり😍❣️

ビックリ‼️


フライパンで温めたのは

本当にいま、焼き上がった感じになりました😊


冷蔵庫に入っていたピザの場合ですが

フライパンにピザを乗せて

中火で2分くらい

その後、鍋肌に少しお水に入れて

フタをして弱火で2分くらい温めるだけで

本当に焼き立てな感じになります😍❣️

(時間は様子を見ながらが良さそうです)


レンジよりは

少しだけ手間はかかりますが

出来上がりが結構違いますので

やってみる価値はあると思います😉❣️




フライパンで温めたピザ🍕


f:id:rosalie0321:20200812174517j:plain






今日も一日お疲れさまでした✨



本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️