ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

レモン風味🍋の冷やし中華

こんばんは✨

ロザリーです💓


今日も暑い一日でしたね


夏のお昼ごはんには

よく冷やし中華を作ります😉✨

今日も作りました❣️


サッパリしていて暑いときには

食べたくなります😊


今日はレモン🍋のタレで頂く

冷やし中華✨✨✨

レモン風味のものが今年のお気に入りです❣️


近頃は薄焼き卵を作るのを時間短縮する為に

ゆで卵を代わりに乗せています😉


暑いときは、いかに早く作るか、、、を

考えます😆




f:id:rosalie0321:20200904210714j:plain


ちょっと盛り付けが適当になってしまいましたが

とても美味しかったです😍❣️






今日も一日お疲れさまでした🙇‍♀️




本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️