ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

晴れの日にさす傘✨

今週のお題「傘」

 

こんにちは✨

ロザリーです💓

 

今週のお題「傘」

傘と聞いて一番思い出すのは

幼稚園の頃

初めて叔母が可愛い傘を買ってくれたときのことです😊❣️

 

体が弱く熱ばかりだしていて幼稚園を

休んでばかりいた私だったので

母は傘を買ってくれなくて💦

(その当時、雨の日に外出なんてさせられないと

思っていたようです😅💦)

なので雨の日に

幼稚園に行った記憶が殆どありません💦

 

そんなことから、私はいつも傘が欲しくて欲しくて

いました😅

 

あるとき、叔母と一緒にお買い物に行きました❣️

 

いつもどこかにお買い物に行けば

お洋服や文房具、おもちゃ、美味しいものなど

魅力的な何かを買ってくれて

叔母とのお買い物は

とても楽しいものでした😊💕

 

デパートの中をグルグルお買い物して

叔母が何か欲しいものない?

買ってあげるよ❣️と😆

 

母が買ってくれないので

ダメだろうなと思いながら

自分としては思い切って😅😅😅

 

傘が欲しい❣️❣️❣️と言いました😍

 

そしたら、叔母が少し考えてから、、、

 

傘、買ってあげるけど

雨が降った日はさしてはダメ❣️

晴れの日にさすなら、買ってあげる😅と

言いました

 

晴れの日にって😅💦💦💦

傘なのに☂️

 

母に気を使って、そう言ったのでしょう🤣

 

雨の日、小さなお子さんが傘をさしているのを

見ると、いつもそのときのことを思い出します😊

 

いまは亡き叔母との

忘れられない思い出のひとつです✨

 

 

 

 

 

今日も良い一日になりますように✨

 

本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

f:id:rosalie0321:20200618110821j:plain