ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

コナンの劇場版賞が当たりました😍

今週のお題「激レア体験」

 

こんにちは✨

ロザリーです💓

 

今週のお題

「激レア体験」

 

最近の激レア体験です😊

すごい激レアという訳でもないのですが

私的にはとっても嬉しかったことがありました✨

 

娘が名探偵コナンの大ファンで❣️

私も一緒に観ているうちにファンになりました😉

 

楽しみにしていた映画もコロナの影響で

延期になり、仕方ないけど残念ですー💦

上映を楽しみに待つしかないなと思っていました😅

 

そんな中、先日、1人で近くのコンビニに買い物に行ったら

コナンのクジがありました💕

そう言えば、映画の季節になるといつもあるんでした❣️

そのクジはいつもあっという間に

なくなってしまうので😅💦

見つけたいま✨

娘へのお土産にやってみようと思い

そのクジを見たら😉

3枚引くと何かおまけがもらえるとのこと😆

それじゃ3枚引かないとと思って

3枚引きました😊

 

そしたら、その中の1枚が一つしかない

「劇場版賞」😍❤️

お店のお姉さんが何回も確認して😉

わぁ❣️当たってますね😍

ビックリー❣️❣️って

私もすごーい😍😍😍嬉しいー❤️と二人で

コロナ対策のビニールのカーテン越しに

思わず喜び合ってしまいました😆

 

もちろん帰って娘にあげたら

大喜び😍❤️

 

久しぶりにワクワクしちゃいました❣️😆

 嬉しい❣️❣️❣️

 

 

早速、お部屋に飾りました✨

この自粛の時期、お家での時間が長いので

嬉しさ倍増でした😊💕


f:id:rosalie0321:20200428145251j:plain


 


 

コロナウイルスが一日も早く終息しますように🙏

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️