ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

挿し木でポトス☘️が増えました

こんばんは✨

ロザリーです💓


10年くらい前から細々ですが😅

唯一枯れずにいる

観葉植物のポトス✨


長く伸びたところを切って

お水に入れておいたら

根がでてきたので

初めて1か月程前に、土に植えてみました😊


もしかしたら枯れちゃうかなと

思っていたのですが

意外にも元気にイキイキしています❣️😍

きっと1か月もしたので

もう根付いてますね✨✨✨


形は綺麗じゃないけど

可愛いです😊❣️


こんな感じ✨

f:id:rosalie0321:20200617193529j:plain




少し前から育てている

ボロニアピナータも

上手くすれば挿し木が出来るそうです❣️

ちょうどお花が終わった今頃が

挿し木の時期だそうなので

こちらもチャレンジしてみようかなと

思っています😊





今日も一日お疲れさまでした✨


本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️