ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

昨夜は母と妹とオンライン女子会しました❣️

こんにちは✨

ロザリーです💓


昨夜、母の要望で

妹と3人でオンライン女子会をしました😊✨


日中に、母に会ったときに

使い方を説明して😉

高齢のためそんな簡単には行かなくて😅💦


でも、どうしてもやってみたいらしく😅


私も妹もその熱意に負けて

手取り足取り教えてあげることにしました❣️


そして、夜✨

母も上手く入ることが出来て

オンライン女子会をすることが出来ました❣️


こんなことが出来るなんて😳❣️

本当にすごいね❣️

とビックリしていました😍


10年くらい前からスマホを使い

LINEや色々と使いこなしている母は

時代にちゃんとついてきて、すごいな😍と

思います❣️

ただ、文字を打つのはちょっと大変みたいで💦😅

時々、ヘンテコなメールが届きます😂


前に買った「おかんメール」

という本❣️があるのですが

この本、本当に母と同じ感じのメールが

いっぱいで

何度読んでもお腹が痛くなる程

笑えます😆😆😆

本当に面白いです❣️


f:id:rosalie0321:20200525134331j:plain




次の母の目標は

オンラインでギターを習うこと😊

昨日調べてみたら

良い感じの先生が見つかりました✨

あとは、問い合わせてみるばかりです


前にお友達に教えてもらったのですが

カカオトーク」というサイトで

色々な講座をオンラインで受けることが出来ます❣️

本当に英会話からお習字まで、、

沢山の講座があります😍

私も何か習ってみたくなりました😉



母は無理だと思うと言いながら

もし、習えたら楽しいんだろうな

みたいな気持ちが交差しているみたいです✨


楽しくギターが習えますように🙏

なんでも、してみたいことは

してみてほしいな✨


今日も良い一日になりますように✨


最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️




おかんメール

おかんメール

  • 発売日: 2014/05/10
  • メディア: 単行本


おかんメール2

おかんメール2