ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

緊急事態宣言が全面的に解除されました✨

こんにちは✨

ロザリーです💓


今日から全国的に緊急事態宣言が解除されましたね✨

少しだけ安心しました


けれど、今迄通りに生活は出来ないですね💦

昨日、発表されたように

今迄の生活様式を変えていくことが

大事になってきますね


今迄、普通にしてきたことを変えるということは

本当に大変なことです


今迄してきたことを、無意識でしてしまいそうになります💦😣


49日間は、長かった気もしますが、、

国民のみんなが色々なことを我慢して

自粛した結果、もっと爆発的な流行にならずに

済んだのだなと感じます✨

(私的には、おさまるまでもう少し時間がかかるかなと思っていたので、みんなが努力することで

思っていたより早くおさまり、良かったなと思いました)


ただ、まだまだ安心は出来ません💦


第二波、第三波、、、

また冬になったらどうなんだろうとか、、

考えてしまうこともあります💦


何よりこの自粛期間に定着した

手洗い等を続けていくことが大事なのだろうなと、すごく思います❣️


また、自粛期間には本当に些細なことですが😅

何でも自分でやってみようと

初めてのことにもチャレンジしてみました😊


仕事もパソコンで

合間にはヘアカラーをしたり

ジェルネイルをしたり

パンを焼いたり、お花を育てたり、、、😉✨


やれば出来ることが分かったことは

こんな機会が無ければずっと

分からなかったです✨


今後も一人一人が自粛期間同様、気をつけて

第二波がこないことを祈っています🙏


経済的にも一日も早く回復しますように🙏




今日も良い一日になりますように✨


最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️



f:id:rosalie0321:20200526111704j:plain


ベランダのお花達✨

私にしては、結構元気に育ってます😊❣️

嬉しい✨