ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

今日はお片付け

こんにちは✨

ロザリーです💓

 

今日も外出自粛がでています💦😓

お天気もいいのに、、、

仕方がないので

今日、明日でお家のお片付けをすることにしました😊

朝から頑張ってみましたが、、

とうとう疲れてお腹が空いて、、

休憩タイム😅

 

着なくなったものや、もう使わなくなったものも処分して

少しスッキリしました✨

今日はこの辺にしようかな

また明日も続く、、、😅

 

私はどちらかと言うと、取って置きたい方なので

捨てるのには結構な決心がいります❗️

だから、疲れます💦

 

いちいち、あのとき買ったものだなとか、、

色々なことを思い出してしまって

分別の途中で立ち止まってしまいます😅

 

でも、本当に使わなくなったものは

今までありがとうと感謝して

使ってくれる誰かにあげるとか

使えないものは捨てて

手放すのがいいのだろうなと思います✨

 

 

明日も頑張ります✨

 

 

早くコロナウイルスが落ち着きますように🙏

 

 

 

f:id:rosalie0321:20200404150054j:plain