ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

パン作り

こんにちは✨

ロザリーです💓

 

昨日はお片付けの後

前に使っていたパン焼き器で

久しぶりにパンを焼いてみました😊

何年かぶりだったので

どんな感じになるのかも

忘れていて😅💦

 

当時はパンを焼くだけでなく

パンの生地で、ピザをよく作っていました❣️

明太子と海苔とチーズとか

しらすとネギとか

子供のお友達を呼んでみんなで食べたり😊

好評だった和風のピザを沢山作っていた覚えがあります✨

これがとっても美味しい✨✨✨

なので、また作ってみようかなと思っています😉

 

さて、パン焼き器なので

私のすることは材料を計って揃えて入れるだけ😅

3時間弱で

いい香りのパンが焼き上がりました💕

今日のは一番定番の山型パンです

 

お部屋が焼き立てパンのいい香り✨

 

外出自粛で気分があまり良くないときですが

少し癒された気持ちになりました✨

 

とても楽しかったので😊

次はバナナパンに挑戦です❣️

 

 

 

f:id:rosalie0321:20200405214151j:plain

 

 

焼き上がり😊

丸くて可愛くていい香り❣️

 

 

今日も良い一日になりますように🙏