ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

オリビア オン first of may✨

こんばんは✨ 

ロザリーです💓

 

今日はとっても暖かい一日で

気持ち良かったです😊

 

ベランダのお花達の肥料を

買いに行って来ました😉

 

ネットで調べながら

初めてのお花達を育てていますが

これでいいのか、悪いのかが分からなく😅💦

いつも試行錯誤しながら

頑張っています❣️

 

例えば、表面の土が乾いたら

お水をあげると書いてあっても

私はまだ乾いてないかなと思っていた土が

お花屋さんの方には

もう乾いてると言われるし💦

 

(前にもブログに書きましたが、

分からなくて、わざわざ鉢植えを持って

知り合いのお花屋さんに診察😅して

もらいに行ったこともありました💦😂)

 

きっと上手に育てられるようになるには

経験するしかないのでしょうね😉❣️

 

実家のお手伝いもして

先ほど帰って来ましたが

やっとホッと一息✨

 

お手伝いしながら

お昼ごはんを一緒に食べて😊

今日は娘も一緒に行きましたが

孫が来るのが何より嬉しそう💕

娘が行けるときは

出来るだけ一緒に行きます😉

 

今まで本当に心配ばかりかけていたので

せめてもの親孝行かなと

思っています✨

 

そして、夕食前にちょっとだけ

癒される音楽をかけて

お茶で休憩Time❣️

 

リビア オン 「first of may」

(ビージーズというグループの曲のカバー曲です)

 

この曲はそんな癒されたいときに

いつも聴きたくなります✨

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした🙇‍♀️

 

 

コロナの自粛も明日

全国的に解除が発表されそうな見込みが

出てきましたね

まだまだ油断は出来ませんが

ひとまず安心しています

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

First of May

First of May

  • リビア・オン
  • ヴォーカル・ジャズ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes