ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

今夜は満月✨

こんにちは✨

ロザリーです💓

 

今夜は満月です✨

満月はその名前の通り

満ちる月✨

 

何かのゴールであったり

(ゴールは始まりでもありますね😉)

今までの努力が報われたり

良いことがあるイメージがあります✨

 

体がそう出来ているのか

満月のときも、新月のときも

いつもとは違う感覚になります

 

物事が切り替わる感じがあります😊

 

不思議✨

 

自粛でニュースもコロナばかりで

落ち着かない日が続いていますが、、

今夜の満月は、何かとっても素敵な感じが

しています💓✨

(気分だけでもそう思えているのは

有難い❣️😉)

 

コロナウイルスも少しずつですが

光が見えてきている感じがします

 

一日も早く落ち着きますように🙏

 

 

 

今日も良い一日になりますように✨

 

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

f:id:rosalie0321:20200507100410j:plain