ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

お洗濯日和✨

こんにちは✨

ロザリーです💓

 

毎日、お天気も良いのに自粛で

どこにも出かけられず💦

昨日は何をしようか考えた結果😅

お天気が良いので、大きなものや冬物のお洗濯をすることにしました❣️

 

昨日も沢山しましたが

まだまだあるので、今も続きをしていました😉

 

ダウンコートや毛のコート類含めて

殆ど自分でお洗濯するので

娘のと合わせると意外といっぱいです😅

そして、あまり一度にお洗濯すると

干す場所が無くなってしまって😅

ベランダもお部屋も

洗濯物だらけになってます😅💦

 

今も洗濯機が終わった音がしました❣️

また、干さないと😆

 

前はクリーニングにも出していましたが

とても高いし💦😅(自分でしたら危ないようなものだけは

クリーニング屋さんにお任せしています😊)

ちょっと手間がかかりますが、、

いまはドライクリーニング用の洗剤も出てるし

自分でするようになってから

クリーニング代が節約になってます😊❣️

こんなのは自分で出来ないと思っていたものも

やってみると

何でもほとんどのものは

出来るものですね😍❣️

 

それにしても、お家の中にずっといるので

本当に体が鈍ってしまっています😣

 

お洗濯ばかりして

洗剤が無くなってきたし😅💦

 

午後はお散歩がてら

洗剤を買いに行こうかな😊

 

 

 

今日も良い一日になりますように🙏

 

 

コロナウイルスが一日も早く終息しますように🙏

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

f:id:rosalie0321:20200503111141j:plain