ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

アリー/スター誕生✨

こんにちは✨

ロザリーです💓

 

昨夜、「アリー/スター誕生」を観ました✨

レディーガガさんが主演でアリー役

圧巻の歌声と演技が素晴らしかったです✨💕

 

自信を無くして歌手になる夢を

諦めかけていたアリーと

有名ミュージシャンのジャクソンとの

偶然の出会いによって

2人は惹かれあい

才能を見出されスターになっていくお話です

 

歌の歌詞も本当に共感出来て素敵で✨

どんなところが、どんな歌詞が、、と色々書きたいことはいっぱいなのですが

内容が分かってしまうと悪いので😅

今は書きません😉

 

公開されたとき見逃してしまって

観たいと思っていた映画でした✨

 

愛があり挫折があり、、、

深いところでの愛をとても感じました✨💓

 

昨夜もNetflixで観ましたが😉

もし、まだ観ていない方がいたら

ぜひ一度観てみて頂きたい作品でした✨

 

 

 

 

 

 

 


I'll Never Love Again (from A Star Is Born) (Official Music Video)

 

 

本当に素晴しく、感動しました😭😭😭

 

 

今日も良い1日になりますように✨

 

コロナウイルスが一日も早く終息しますように🙏

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️