ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

うれし涙✨

こんにちは✨

ロザリーです💓

 

やっとお天気も良くなってきて

ベランダのお花達も日に当たれて嬉しそうです😊

 

今日は朝からお洗濯や片付けで

遅めのお昼ごはんを食べたら

あっという間にこの時間です😅

 

ちょっとホッと一息ついて

またベランダのお花達を見ながら

コーヒーTime✨

至福のとき

 

近頃の私はベランダの綺麗なお花を見ているだけで

ふと涙が出てきたりして、、、😭

 

心の琴線にふれる出来事が度々あります✨

 

そんなとき、ポロリと涙が出てきます💧

 

先日は大切な人に

こんなにうれし涙を流す人は今まで見たことがないと

言われました😅

ちょっと嬉しいといちいち涙が出てきます💦

でも、悲しい涙じゃないからいいねと

言ってくれました✨

 

いまに至っては

私ってこんなに泣く人だったかしら💦

自分でも不思議な感じ

 

嬉しく感じるレベルが

近頃の私はみんなより、すごく低いみたい😅

(この間、久しぶりのお友達のお誕生会で

私の嬉しいレベルがものすごく低いことが判明❣️)

だから、嬉しいと感じられることが沢山あるので

それはそれで幸せですね💕

 

そんな私も少し前までは

どちらかというと負けず嫌いなところもあって

あまり泣かずにきました

泣きたくないみたいな、、、

 

でも、本当は感情優先で生きている私

 

いま思うと、本当は涙を流したいときが

あったのだなと思います

 

どんな出来事も自分の心持ち次第で

良くも悪くも捉えられます✨

 

物事の良い面をみるようにしていくことは

大事なことですね✨良い面をみようとする努力も大事✨

本当に180度違ってみえます✨✨✨

 

今まで一生懸命やってきて

上手くいかなかったことも沢山ありましたが💦

その分、小さなことにも嬉しさを感じ✨

いま、うれし涙が出てきてるのかな

 

いま、そう感じられていることに

本当に感謝しています✨😭

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

f:id:rosalie0321:20200705151032j:plain

 

 

ガザニアの蕾、もう少しで咲きそうです❣️

可愛い😍咲くのが、とっても楽しみです✨