ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

素敵なご縁✨を頂きました

こんにちは✨

ロザリーです💓


朝晩はずいぶん寒くなってきましたね

ベランダのお花たち、そろそろお部屋の中に

入れてあげないと😉


全部のお花を調べないと

ずっと外がいいのか、中がいいのか

分からないのと😅💦

結構沢山あるので、お部屋の置き場を作らないと

ならないので、いつものお花のお世話より

時間がかかりそうです😆

今週中にはしようかなと思ってます❣️


ベランダが遮るものが無くて

ちょっと前の木枯らし一号が

ものすごくて💦💦💦

ハイビスカス🌺が一番ダメージを

受けそうだったので

先日から完全に一足お先にお部屋に入れました😊

そしたら、温室のようになっていて

暖かいのかいい感じです❣️


もう11月なのに

まだ咲いているんですよ🌺


蕾が咲いたりするのが

本当に可愛くて😊

いま一番の楽しみです❤️


f:id:rosalie0321:20201106221113j:plain


そして、まだ蕾もあります❣️

もう少し楽しめるかな😍


私、虫は本当に嫌いだったのですが、、、💦

ハイビスカス🌺の為なら

怖いのを我慢して😅💦

アブラムシを見つけたら

手袋をして❣️ティッシュで一匹づつ

とっています😂

そのせいか、お花にアブラムシが

あまりいなくなりました😍


変われば変わるものですね❣️




それから先日

素敵なご縁を頂き

占いのお客様をご紹介頂きました💕

ご紹介頂けることは

とても嬉しいことです✨😂


私を信頼してご紹介下さったご紹介者様に

本当に感謝しています✨

そして、来て下さったお客様にも

本当に感謝です✨


何より心を込めて鑑定することを大事に

させて頂いています💓


その方の未来が素敵なものになりますように✨

いつもそんな気持ちでいます


何か少しでもお手伝いが出来たら嬉しいな✨


占いを信じるとか信じないではなくて

何か考えるきっかけになれば✨✨✨

いいなと思っています😊





本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️


今日も良い一日になりますように✨🙏