ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

なでしこ✨ビオラ✨がベランダに仲間入り❣️

こんばんは💓

ロザリーです✨


あっという間に秋が深まって

寒くなって来ましたね


毎日バタバタと色々な用事があって

ブログ、久しぶりになってしまいました😅💦



書かない間に

また可愛いお花がうちのベランダに

仲間入りしました😍❣️

可愛いお花を見つけると

ベランダに仲間入りさせたくなって😍

近頃はヒマさえあれば

ブログを書かずに😅💦

ベランダのお花たちのお世話をしていました😉


お世話と言っても

そんなに沢山ではないので

眺めている時間の方が長いのですが、、、😅💦



f:id:rosalie0321:20201021201209j:plain


なでしこ、可憐でとっても可愛いです💓

まさしく、やまとなでしこですね✨

花言葉は無邪気、純愛、

ピンクのは純粋な愛

白いのは器用、才能

だそうです✨

純愛って感じがしますね💕



f:id:rosalie0321:20201021201315j:plain


ビオラ

こちらも可憐💕

どちらも色が綺麗です❣️

そして、素敵なことに、どちらも寒さに

強いようです❣️

冬になって、咲くお花がなくなってしまったら

寂しいなと思っていたので

嬉しくなりました💓



今日の日中は日差しが暖かかったですが

朝晩は冷え込んでいます

なのに、またハイビスカス🌺の蕾も

大きくなってきています😊

暖かい時期のものかと思っていたので

こんな秋でも咲きそうなのが

ビックリです❣️


f:id:rosalie0321:20201021200739j:plain


だいぶ大きくなってきたので

落ちないで咲いてほしいな😉

気温が25〜15度くらいだと

お外で大丈夫のようです

いまがギリギリかな

もう少しさむくなったらお部屋に

入れようと思っています💕





今日も一日お疲れさまでした🙇‍♀️




本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️