ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

姫ひいらぎのクリスマスツリー🎄

こんにちは✨

ロザリーです💓


いつもより暖かい日が続いていますね😊

日差しが気持ち良いです✨


コロナは第三波を感じさせる感染者の伸び💦

クラスターがあちこちで起こっているようで

ちょっと怖いですが

すぐに終息しそうにも無さそうですし

上手く共存していかないとですね



なんだか毎日バタバタと過ごしていたのですが

先日、とっても可愛い

姫ひいらぎのクリスマス🎄ツリーが

お花たちの仲間入りをしました😉

小さなものですが

とっても可愛くて毎日眺めて楽しんでいました❣️

ちょっとしたものでも、クリスマス🎄っぽくなっ

て、なんだかワクワクしてきます😉

もう少ししたら、クリスマス関連のものを

お部屋や玄関に飾る予定です❣️



f:id:rosalie0321:20201117141622j:plain



いつもは普通のツリー🎄

だけを飾っていたのですが

本物の木と言うのも良いものですね✨

ひいらぎの後ろには

新しいシクラメンたちも仲間入り😊

またベランダが賑やかになっています❣️


(ひいらぎの葉っぱが、あんなに痛いものだとは

初めて知りました😅💦

指に刺さってすごく痛かったです💦

まだまた知らないことが

沢山あるものですね💦)




それから、また素敵なことが😍❣️

ハイビスカス🌺また今朝咲きました❣️

そして、もう一つもう少しで咲きそうな蕾まで

あります😍

やっぱり温室効果なのでしょうか✨

他のお花たちは、今週はまだ暖かかったので

中に入れるのは、もう少し先に伸ばしました❣️



f:id:rosalie0321:20201117141956j:plain



f:id:rosalie0321:20201117142107j:plain


奥に、赤くなった蕾が😍❣️

一緒に咲いたらいいのにな❣️

まだ、2つ一緒に咲いたのは

買って来たとき以来見ていないので😅



楽しみに待つことにします💓




本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️