ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

綺麗な満月✨

こんばんは✨

ロザリーです💓


さっき空を見たらとっても綺麗な満月🌕が

出ていて💕しばし、うっとり😊

新しい気持ちになりました✨

満月のときは、ターニングポイントに感じる方が

多い感じ

皆さんにとって、素敵な節目に

なりますように🙏


f:id:rosalie0321:20201031210643j:plain


こんなに綺麗な満月が✨✨✨


今日は夕方からゴルフレッスンしていたのですが

私があまりに満月🌕が綺麗だとばかり

言うので😅💦

先生には、今日の興味はゴルフより満月だな😅

と言われてしまいました💦


それにしても綺麗✨✨✨


先日は虹が見れたし

今日もちょっと得した気分でした💓



それから、私はいつも車なので

足が弱い💦

これではコースに行けるようになっても

歩けないよと言われたので

ゴルフだけでなく

これからの為に😉

ウォーキングを始めました❣️

まだ、今日で3日目なのですが😅

三日坊主にならないように

頑張ります😉


一日目は4.5キロ

二日目は5.9キロ これで大体一時間位でした

三日目は4キロ


今日はゴルフレッスンもあったので

少し時間は短めにしました😊


初日は帰り道、疲れてしまって💦

結構苦しかったのですが

段々と慣れてきたようで

昨日、今日は足もそんなに痛くもならず

少しだけ楽しくなって来た感じがします❣️


そして、私、スニーカーとかは

殆ど普段は履いたことがなくて

前に外を歩こうと思ったときも

ペタンコの普段使いの靴で

歩いていました

途中で足が痛くなってしまって💦💦

普通の靴では、無理な訳ですね💦💦💦


ウォーキングシューズで歩いたら

全く疲れ方が違いました😆

ビックリ‼️


これなら私でも、少しは歩けそう✨


とは言え、一日目は寝るとき

休息時間をふくらはぎに

貼って寝ましたが😅💦


そして私は目標が無いと

なかなか頑張れないので

30分くらいかかるパン屋さん🍞に行くとか

バターを買いに遠くのスーパーに行くとか

郵便局とか、、、

自分でその日の目標を決めることにしました

いつもは車で行ってる所に

歩いて行ってみる

そうすると私的には

結構楽しいことに気付きました😍


それと、前にここで腕立て伏せを頑張ると

言ったのは、目標を変更して

腹筋を頑張っていました😅

少ない回数でもいいとこの間お聞きしたので

10回を3セット

あとは足を上げるのを同じく3セット

苦しいときは5回に刻んだりしています😂


今まで本当に運動と言う運動をしたことが

無かったので

自分としても、良く歩いてみようと思ったな😅

って感じです❣️

でも、歩いてみると

終わった後はスッキリ❣️

体を動かすことは大事なことなのだなと

実感しています😉





今日も一日お疲れさまでした🙇‍♀️




本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️