ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

今日はゴルフの練習に😊

こんばんは✨

ロザリーです💓


今日も一日、不安定な天気でしたね💦

とても蒸し暑かったです💦



今日からゴルフを習うことにしました😊

すごく久しぶりの習い事です❣️

新しいことを始めるのは、楽しいですね😍


何十年ぶりかのゴルフなので😅

全然、忘れてしまっています💦

また、一から習わないと本当に無理と思い😅

とても重い腰を上げてみました😅❣️


運動も全然していなくて

体は鈍っているし、、、このままでは大変💦


せっかくお友達に、ゴルフに誘われてるし

また、頑張ってみようと考えました😉


今日は初めの初めから、先生に教えて

頂きましたが、やっぱり

ちゃんと教えてもらうのは大事ですね😉❣️


こうだから、こうなんだよとか、、、

理論でも教えてもらって

そうなんだと納得出来たり

とても勉強になりました✨


当面の目標は、週一は頑張って通おうと

思っています❣️






f:id:rosalie0321:20200711184542j:plain






今日も一日お疲れさまでした✨



本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️