ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

白くまアイス🍨

こんばんは✨

ロザリーです💓


今日は少し涼しくて

ひと息つけました😉


午後はお友達とゴルフレッスンへ⛳️


私の目標は普通にボールに当たること❣️と

低めなのですが、、、

先生の目標は意外と高い😅💦💦


このクラブではこのくらい飛ぶようにならないと

楽しくないよ❣️とか😅


でも、私の腕の筋力では

いまのが限界なんだなって😅💦


少しずつ練習をしていくと

飛ぶようになってくるから

頑張りましょうと励まされました❣️


少しの練習なのに、ヘトヘトで帰って来て💦

シャワーをして

大好きな白くまアイス😍❣️


美味しい❣️❣️❣️


練乳の甘さがお気に入りです😊



f:id:rosalie0321:20200808200437j:plain





今日も一日お疲れさまでした✨



本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️