ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

練習の合間に綺麗な虹が🌈

こんにちは✨

ロザリーです💓


朝晩は寒くなって来ましたが

日中は秋らしい過ごしやすい日が続いていますね


昨日は久しぶりにゴルフの練習に

行って来ました😉


全然、まだまだ先生の言っていることが

理屈では分かっても

体はついていかず😅💦

毎回、悪戦苦闘しながら頑張っています❣️

腹筋も細々続いています😅


練習の途中で、結構なにわか雨が降って来ました


止んだあとに

綺麗な虹🌈が出ました❣️

わぁ!綺麗💕

練習そっちのけで、虹🌈に夢中になって

しまいました😅


f:id:rosalie0321:20201025150915j:plain


あまりはっきり写っていませんが

綺麗な虹🌈でした😉

練習のついでに

綺麗な虹を見れてちょっと得した気分に

なりました😍



それから、この間ブログに

ハイビスカス🌺の蕾を載せたのですが

綺麗に咲きました

😍❣️


f:id:rosalie0321:20201025151330j:plain


ベランダ、風が強いので

今日はお部屋に入れています😊

とっても綺麗✨

もう一つの蕾も咲くといいな🌺



今日はもう少ししたら

実家に行く用事があるのですが

ミカンゼリーのリクエストが、、😅

父のリクエストがミカンがいっぱいで

ゼリー部分が少ないのがいいとのこと😅💦

それなら、ミカンの缶詰をそのまま食べれば

いいんじゃないの❣️と言うことですが💦

ここは大人の対応で、はーい🙋‍♀️


何回も色々なバージョンで作ってみましたが

私はやっぱり中身は定番のミカンの缶詰🥫が

一番美味しいな✨




今から早速作ろうと思います😉❣️





本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️