ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

ベランダが花壇みたいに✨

こんばんは✨

ロザリーです💓


先日、ピンクの紫陽花が家のベランダに

仲間入りしたことをブログに書きましたが

あの後、マリーゴールドとベゴニアも

仲間入りして😉


ベランダが花壇みたいになって来ました❣️




f:id:rosalie0321:20200625190506j:plain





ソファーに座っての眺めが

本当に綺麗で✨💕

嬉しくなります☺️


朝はお水をあげながら癒されて✨

夕方も疲れて帰って来ても

お花達に癒されています✨


今は暑くなってきたので

朝晩2回お水やり


先日は夕方忘れてしまったら、、、💦

元気なくなってしまっていて反省😣💦

暑いときの水分不足は本当にダメでした💦


ネットでお花が終わったら

どうすれば、また咲くのかとか、、

色々調べて頑張っています❣️


また、咲いたら嬉しいなー✨😊






今日も一日お疲れさまでした✨


本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️