ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

母のお誕生会🎂

こんにちは✨

ロザリーです💓


先日の悲しい出来事で

なんだかブログを書く力もなくなり

ずいぶんお休みしてしまいました

また、再開します✨


沢山のお友達がお墓参りしたり

ご実家に行ったり

きっと彼女は喜んでいてくれてるように

思います


久しぶりの友達と

彼女の思い出話を沢山しました✨

沢山ありすぎて、話しは尽きませんでした


みんなに慕われてた彼女✨

そんな彼女とずっと学生時代から一緒に

過ごせたこと、本当に感謝です✨

いまもこれからもずっと

私の心の中に一緒にいます✨





ブログお休み中には

母のお誕生日もあり

予定通りエッグスンシングス

お誕生会を開きました😊💕


あまり旅行に行けないときに

ハワイ気分を味わえて

とっても喜んでくれました✨

良かったです😍❣️



f:id:rosalie0321:20201005132443j:plain


こんな可愛いプレートを作ってくれました💓

お店の皆さんからの

歌のプレゼントもありました🎁


私からは赤いエプロン🎁をプレゼント

お料理をするのも好きなので

おうち時間が楽しくなるように😉

そして、元気が出るように

赤色を選びました❣️


元気でいてくれることに感謝です✨

まだまだ元気に長生きして

楽しいことを沢山してほしいなと思います❣️





本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️